まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

こっ、こんなに大きいの、あたし、初めて・・・。

 

・・・こ、こんなに大きくなっちゃったの!?

 

どうもー、皆さんこんにちは🌄

World Shop スタッフの大吉先生です♪🐴

タイトルを見て、ドキッとしちゃった青二才のみなさま、ゴメンなさい(笑)

 

で、でも・・・だって・・・。

女の子なら、誰だってそう思うでしょ!?

わたしも、ひと目見て・・・目を疑っちゃったものーーー!!!

 

f:id:worldshop_05:20180306193305j:plain

 

ガムですね(笑)

変な期待しちゃった人はごめんなさーい!😁😁😁

「女の子なら」は余計やったか!

男性でも、びっくりしちゃうやんねー!!

 

そう、超々イケメン俳優の岡田将生くんがCMしてる、あのクロレッツ。。。

こんなBIGサイズがあったんですねー!

わたしもこのお店で初めて見ました♪

 

なんでも、新しくなったクロレッツは、

お口の中のスッキリ感が40分続いちゃうんだって!🌿🌿🌿

 

でもでも、コレってOLさん✏やSEさん💻みたいな、

睡魔と戦いながら仕事する皆さんには、めっちゃいいサイズじゃないですかーーー!?

 

聞くところによると、あたしの友達のSEさんなんて・・・。

まるで映画館でポップコーンを食べるかのように、

ボトルガムを頬張るらしいからー!!

 

ボトルガムが、わずか3時間でなくなっちゃうんだって!

・・・え!?わたしの友達だけ??(笑)

 

ま、まあとにかく、でっかいクロレッツが見たいかた・・・いや、欲しいかたは、

ゼヒゼヒお店に遊びに来てくださいねーっ!!!ヾ(o´∀`o)ノ