まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

人間の60〜65%は、コレでできています。

どーもー!(。・∀・)ノ

World Shop スタッフの大吉先生でーす♪

 

アーセナルベンゲル監督が、成績不振で解任の話が出ているとか・・・。

もし、そんなことになったら、また日本に来てくれないかなあ〜😃

 

アーセナルのアーセン・ベンゲル監督 参考画像(2017年2月15日)

 

前回は、名古屋グランパスエイトの監督として、来日してくれたベンゲル監督ですが、今回は・・・だったらいいなーヽ(≧∀≦)ノ

 

・・・なんて、サッカーに興味ないひとには、何のことか分からないですよね💦

ゴメンゴメン!!!

 

にしても、最近の日本代表選手、怪我しすぎちゃうか〜!?

麻也くんに続いて、香川まで・・・。

まあ、そういうところから、次世代の選手が出てくるのかもしれませんが⚽

 

 

と、昨日、店番をしていたら、1つ気づいたことがあったんです。
コレです↓↓↓

 

f:id:worldshop_05:20180311081613j:plain

 

・・・ん??

視力、悪くなったのかなー??

年末に測定したときは、2.0だったけど・・・。

 

えええええっ!?

み、み、みずが・・・30円!?

 

みみず 9677450

 

いやもう、ベタなネタですいません!💦

そして、このネタが分からない君は、平成生まれだね!(笑)

 

水が30円って、オーナー・・・。

よくある格安自販機じゃないんやから・・・!

大阪市の水」とちゃうでしょうね!?

 

気がつけば、スタッフも仕事中にごくごく飲んでますねー!

あ、もちろん購入してですよ!

 

・・・これ、箱買いしたら、家まで郵送してもらえるかなぁー!?💦