まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

彼女も欲しがる消せるアイテム!?

どもどもー!ヾ(o´∀`o)ノ

「World Shop」のスタッフ、大吉先生ですぅー🌺🌺🌺

 

いやー、今さらですが・・・。

宮沢りえさんの結婚には驚きましたね!!!

 

若い皆さんにはわからないでしょうけど、

サンタフェ世代の私たちには、感慨深いものがあります・・・。

 

家族旅行で言った先のペンションのフロントに、

当時、世間を賑わせた、このサンタフェが置いてあって・・・。

深夜、皆んなが寝静まった頃に、ドキドキしながら見に行ったのを覚えてます♪

 

子供とはいえ、同じ女性ながら、心臓をドキドキならして、

「うわぁぁぁあああ〜・・・」

って、心で叫んでたのを覚えてますねー(笑)

 

森田くんもですが、幸せになってほしいですねー😃😃😃

 

 

さて・・・。

 

こないだ、とんでもないことをやってしまいました!!!

締切ギリギリの日に提出しようとした、わたしが悪いんですけど・・・。

 

プリントアウトして、印鑑を押そうと思ったら、

「ず、ズルッ・・・!」

印鑑が横滑りして、キレイに横長の印ができました!!!

 

そんなときに、コレさえあれば・・・と、唇を噛んだものです。

 

f:id:worldshop_05:20180316234019j:plain

 

コレ!(。・∀・)ノ

これさえあれば、いーっぱいのこと、なかったことにしてくれます♪

 

・・・もっとぶっとい修正テープがあれば、

わたしの人生のイヤなことも、なかったことにできたりするかな!?💦