まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

世界に羽ばたけ!!🎾

おつかれさまでーっす!ヾ(o´∀`o)ノ
明石の伊達公子こと、大吉先生ですっ!!!

 

いやー・・・やりましたね!!

大坂なおみ選手、ついにツアー初優勝!!!🎾

 

「大坂なおみ 画像」の画像検索結果

 

おめでとーーーーーっ!!!✨✨✨

な、なんと、まだ若干20歳!!!

これからが本当に楽しみやわー!!!

 

この大坂なおみ選手・・・なおちゃんは、子供の頃は大阪に住んでいて、

あの靭公園のテニスコートで練習してたんやってー!!( *´艸`)

 

まあ、言うても3歳の頃までらしーけど(笑)

・・・ていうか、3歳でもう、テニスやってたってこと❣❣❣???

凄すぎるーーー!!!!!

 

このなおちゃん、実は、

フィギュアスケート羽生結弦選手

の熱狂的なファンなんやってー!!

 

SNSでは、羽生選手のこと、ユウユウって呼んでるらしーし!!!

私生活では、どこにでもいる、ハタチの女の子なんやねっ〜♪

 

これからも、彼女の活躍に、目が離せないっ!

 

 

ところで、このなおちゃん、日清食品の所属だそうで。

・・・ん!?

そういえば、どこかで・・・。

 

f:id:worldshop_05:20180316234031j:plain

 

置いてた置いてた!

日清の焼きそば!!!(笑)

 

たまたまとは言え、なんかこれもう・・・運命みたいなもの、感じちゃいますね!

「つながったーーー」みたいな(笑)

 

ささ!皆んなも、焼きそば食べて、なおちゃんを応援しよう!!!