まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

そ、そんな略しかた、ある〜!?💦

最近、着物姿👘の若い女性

(いやいや!わたしもまだまだ若いとは思ってますよ!!!)

をよく見るので、なんでかな〜!? と思っていたら・・・。

 

卒業式のシーズンじゃねえか!(。・∀・)ノ

 

いや、もう少し若い頃

(いやいや!だから、まだ若いと思ってますけどね!)

は、着物姿の女性を見たら、

「あ!卒業式だ〜!!

 あーもう、5年も経っちゃったんだな〜」

とか、思ってたりしてたんだけど・・・。

 

最近、なんとも思わねえ・・・!!!

 

・・・それどころか、

卒業シーズンであることさえ気づかねぇ!!!

 

やばい、やばいよ!マサルさん!!!

気がつけば、桜がこんなに咲いてるじゃない!💦

 

世間の女子は、

京都のお寺へサクラを見に行ったりする

シーズンなのに!

 

「あー、もう・・・

近所の公園でビール🍺でもいいんちゃう!?」

なんて、思ってる場合じゃねぇぇえええ〜💦

 

すいません、取り乱してしまいましたm(_ _)m

そうそう!「卒業」といえば・・・!!!

 

長寿番組がどんどん終わりになってますよねー!

めちゃイケ」に「みなおか」・・・。

 

・・・「みなおか」!?

いや、ネット見てて、思わずつっこんでもーたよ!!!

「ええ!?そんな略し方、あるんー!?」

 

いやいや、「みなおか」って、

新しい松竹芸能のお笑いコンビかと思ったよ!💦

とんねるずのみなさんのおかげでした」は、

とんねるずのみなさんのごかげでした」でしょ!!!

 

DAIGOでもそんな略し方せーへんわ!

びっくりするー!!!(。・∀・)ノ💦

 

わたしなんてもう、子供の頃からお世話になってきた番組だよ!?

思い出、いっぱいだよ!?

 

省略しちゃいけないことってあるでしょ!?

男女が付き合うときは、ちゃんと告白してほしいでしょ!?

(これは関係ないか!?💦)

 

見出しに文字制限があるのかわからないけど、

いい加減な略しかたしないで〜!!!(●`ε´●)

 

ああ!もう!!

まったく実のないブログになっちゃった!!!