まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

卒業いろいろ

どもども!^_^

梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のスタッフをしております、

筋肉痛が2日後があたりまえになった大吉先生です!

 

連日、運動したときは、一気にまとめてくることもあるので、辛いわ〜💦

マッサージ屋さんに、顔と名前を覚えられて、ちょっと危機感を感じてます(笑)

 

最近「いくつまでフットサルやテニスができるかなー」って、考えることがあって。

引き際・・・みたいな感じ!?

 

前回、「人気テレビ番組の終了」を書いて、いろいろと考えちゃいましたねー。

 

芸能人のかたって、「引き際」 みたいなのって、考えたりするのかな、と。

それについて、とんねるず木梨憲武さんが、こんなことを仰ってました。

ちょっと、昔の記事ですが・・・。