まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

本物の大吉先生がコナンに出演!?

僕には命をかけて守らなければならないものがある!

 

 

安室くん、かっこいいねー!!!

 

どうも!!

ただいま上映中の「名探偵コナン ゼロの執行人」で、

声優をしている、大吉せんせいです!^_^

・・・すいません、もちろん嘘です💦

大吉ちがい・・・。

 

名探偵コナンの連載が長年続いているためか、

ファンの中には大人の女性のかたも多いですよねーっ!!!

・・・わたしもそのひとりか!(笑)

 

大学の頃には、鳥取に行ったときに、

わざわざ「コナン大橋」を見に行ったっけ・・・。

 

当時は、本当に橋しかない場所だったんだけど、

今ではすっかりいい観光名所になってるみたいねー!

あ、近くに行ったときには、是非寄ってみて下さいね♪

 

www.gamf.jp