まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

あのひとが「世にも奇妙な物語」に!?

どうも、皆さんこんばんは・・・。

またお会いしましたね、ワールドショップの店員、大吉せんせいです。

 

Sunglasses vector illustration background

今夜は、皆さんを不思議な世界にご招待します。

それは・・・なんとも奇妙な物語なのです。

 

だって・・・。

 

あのひとが、

世にも奇妙な物語」に出演していたのです!!!

 

・・・ガチャピンとムックです(笑)

 

こ、これにはおねえさんもビックリだわー!!!

もはや、数字のためなら、何でもありになってないですかー!?(笑)

 

だってもう、何も起きなかったとしても、じゅうぶんに、

 世にも奇妙な物語

ですからーーー!!!