まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

インパクトはW杯以上!?本田とウイル・スミスの2トップ!(2)

どーも、ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

前回はすいません!

溢れる愛社精神(?)を抑えきれず、自分の書きたい記事よりも、

お店のPRを優先してしまいました!!!

(決して、オーナー中野さんへのアピールではありません!)

 

crowded football stadium

 

書きたかったのは、

今回のワールドカップで活躍した日本代表の本田圭佑選手と、

ハリウッドの人気俳優であるウイル・スミスが、

ベンチャーファンドを設立したというニュースを見たことです!

 

 

びっくりしたのは、その多才ぶり!!!

本田圭佑選手は、現在プロサッカー選手でありながら、

現在、3つのクラブチームを保有するオーナーなんです!

 

さらに、今回のファンド設立・・・。

どんだけマルチプレーヤーやねん!!!

 

思えば、元日本代表の中田英寿さんも、

サッカー選手を引退してから世界中を旅したり、

会社の理事をしたりと、その才能を遺憾なく発揮しています!

 

本田選手も、将来が本当に楽しみですねー!!!ヽ(≧∀≦)ノ