まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

衝撃の食べ放題!かっぱ寿司の食べ放題!!

どーもー!!!

大阪が誇る、敏腕グルメレポーター!

World Shopのスタッフ、大吉せんせいです!!!

 

先ほど、Twitterを見てびっくりしました!

ドラゴンボールベジータばりに、思わず言ってしまった!

「な、なんだと・・・」

 

何を見て驚いたのかというと・・・!!!

 

 

ななな!なんとーっ!!!

かっぱ寿司が食べ放題ーっ!???

 

あのかっぱ寿司で、いくら食べても同じ料金だなんて・・・。

あの、「色が付いてるお皿は、ちょっと高いから・・・この白い皿にしよう」

なーんて遠慮はいらないんだーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

そして、こうも思いました!

 

・・・それってもう、回る意味なくね!?