まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

西日本豪雨の避難所に、松潤が訪問!!!

どーもーっ!!!(。・∀・)ノ

 

ジャニーズはそこそこ好き、

トム・クルーズはもーーっと大好き!!!(笑)

人生はいつもノースタント!大吉せんせいです!

 

æ±æ¥æ¬å¤§éç½æ´¥æ³¢è¢«å®³

 

テレビを見ていると西日本豪雨の復旧が、

思ったように進まないようですね・・・。

 

ただ、そんな中、芸能人やプロスポーツ選手が、

スケジュールの合間を縫って、ボランティアをされたり、

避難所を訪問したりするニュースをよく目にします!

 

メディアに取り上げられるような活躍をされているかたの応援は、

本当に被災者の皆さんを力づけますよね!!!

 

もちろん、ボランティアの皆さんや警察、自衛隊の皆さんのご活躍ありきです。

 

ただ、ああいった、

影響力のあるかたにしかできないことってありますよね!

自分にできることが何か、しっかりと理解したうえで、行動されているようにも思います!素晴らしいですよね!!!^_^