まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

芸能人の恋愛はたいへん・・・。

どーもー!^_^


30前でも妥協はしない!!

未だに理想の恋愛を追い求めている、

ワールドショップのスタッフ、

大吉せんせいです!!!

 

・・・だれか、いいひとおらんかーーーっ!?(泣)

 

Romantic Love

 

いやー、しかし・・・。

テレビやネットを見ていると、

芸能人の恋愛って大変ですねー!!!(*´ω`*)ゞ

 

皆さん、知ってますか!?

剛力彩芽さんと、ZOZOTOWN前沢社長の1件!!!

・・・あら、また前沢社長。

 

インスタグラムの投稿が非難を浴びて、

結局、インスタの投稿を全削除することにしたんだってーーー!!!💦

 

もちろん、本人の不注意はあったかもしれませんが・・・。

いやはや、芸能人はたいへん・・・。

 

わたし、芸能人でなくて、よかったーーー!!!

・・・と、精一杯強がってみる(笑)