まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

オフィス北野騒動の果てに・・・。

どーもーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

あわよくば、いつも芸能界復帰を狙っています!

 

・・・え!?

復帰も何も、芸能人になったこともないだろうって!?

そんなことありません!ちゃんとした、芸能事務所に所属している人間です!
・・・朝、目が覚めるまではね。

 

ちょっと夢遊病の気があります、大吉せんせいです!(´∀`人)

 

Press conference

 

いやー、本当に難しいですね!

芸能関係の事務所問題。

 

北野たけしさんが独立したと思ったら、

その後の事務所の経営が上手くいってないようで、

この度、俳優の寺島進さんが、今年末に退社されることになったそうです・・・。

 

わたしも芸能関係に詳しいわけじゃないですが、

寺島さんにとっても、オフィス北野にとっても、いい結果になることを祈っています。