まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

障害王オジュウチョウサンに驚きのオファー!

どーもーっ!(。・∀・)ノ

若い女の子に人気のスポット競馬場に、

先駆け的存在として昔から出入りしていた、

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

・・・つまり、ただの競馬好きってことですね(笑)

 

Equitazione, salto con ostacoli

 

いやー、驚きましたね!

・・・何がかって!?

 

最近、競馬界を賑わしている、

中山グランドジャンプ3連覇、

中山大障害2連覇中!

いまや競馬界障害レースの絶対王者オジュウチョウサン

 

年末の有馬記念に出走することを表明し、話題になっていましたが、

その彼に、なんと・・・。

 

競馬の本場であるフランスから、

伝統の長距離レースである、カドラン賞への出走オファーが来たんです!!

 

ああー、無駄に長くなりそうー!

後半へ続きます!!(笑)