まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ブルゾンちえみ、被災地へ!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

いやー、やっぱり稼いでなんぼだなーと思うことが、ここ最近、特に多い!!

友達が多いのは嬉しいが、

友達の結婚式が多いのは、出費がかさむばかりだわ!

 

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

・・・あ、ちなみに、お店にご祝儀袋も置いてます!(笑)

 

f:id:worldshop_05:20180815014903j:plain

 

さて、「35億」でおなじみの、ブルゾンちえみさんが、

西日本豪雨で被災した、生まれ故郷を訪問したという記事がありました。

 

www.sanspo.com

 

素晴らしいことはもちろんなのですが、

それと同時に、影響力を持つことが大事だなと感じました!

 

2017年に大ブレイクしたブルゾンちえみさん!

これがもし、ブレイクせずに被災地を訪問していたら・・・。

 

もちろん、被災したひとにできることはたくさんありますし、

訪問すること自体が素晴らしい行動です!

 

ただ、彼女が有名になったことで、

より多くの被災者のかたに、元気を与えることができたと思います!

 

そう考えれば、やっぱり毎日を懸命に生きることって大事だなーと、

つくづく思いました!

 

わたしも、お給料が上がったら、もっと被災地のかたに貢献できるかも!

・・・と、思いません!?

中野祐治オーナー!?💦