まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

名古屋グランパス、最下位から逆襲の快進撃!

どーもー!(。・∀・)ノ

最近、イニエスタトーレスのことが気になって、

ちょいちょいスポーツニュースをチェックしちゃいます!

 

梅田にあるセレクトショップ

World Shop いちのサッカー通、大吉せんせいです!

 

 

イニエスタ効果なのか、Jリーグが盛りに盛り上がってますね!!

ついつい、神戸の試合じゃなくても観てしまう!

 

すると、最近のJリーグのレベルがアップしているため、

他の試合でも「おっ!?」と思って観てしまうってこと、ありますよねー!

 

その中でも、いま一番勢いがあるのが・・・。

最下位から、怒涛の5連勝!!

一気に順位を伸ばしてきた、名古屋グランパスです!!

 

監督の風間さんも、「だれが出ても形になる」と豪語するほどの好調ぶり!

いったい、どこまで突き進むのかー!!!