まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

水着デビューのKokiさんが話題に!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

私もまだまだ20代!!

この夏こそは、あの時の輝きを取り戻すのよ!!

 

・・・と、思ってた今年の初夏の頃が懐かしいです。

 

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!!

 

ã¹ã­ã³ã±ã¢ã¤ã¡ã¼ã¸

 

最近デビューした、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、

Kokiさんが何かと話題を集めていますね!

先日は、15歳にも関わらず、見事な水着姿を披露しました!

 

 

話題先行の彼女ですが、その裏側にはもちろん、

並々ならない努力が隠されてるんでしょうねー!!!

 

彼女の水着姿を観ていると、私もがんばらんとなーと思いました!

よーし!!!

 

・・・明日から、頑張ろうっ!!!💦