まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

テレビ局の池江璃花子の過剰な応援に思うこと

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

小学生の頃、背泳が得意だったことはすでに書きましたが、

ゴールのときによく、頭をぶつけていました!

 

経験者のかたには、あるあるだと思いますが、

プールで頭を壁にぶつけると、

「ごぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーん!!!!」

って、めっちゃ音が響き渡るんです!

 

除夜の鐘いらずの大吉せんせいです!

 

ãã¼ã«

 

アジア大会を観ていて、

これだけはちょっと、テレビ局にもの申したい!

ってことがあります!

 

池江璃花子選手を過剰に応援しすぎなんじゃないか!?

 

と。

 

先に言っておきます!

池江選手がどうこう言ってるわけじゃありません!

テレビ局への意見です!

 

シーンは女子メドレーリレー

確かに、池江選手の5冠がかかったレースでした。

とはいえレースは団体戦

当然、池江選手以外に泳いでる3選手がいるわけですし、

予選も含めると、もっとたくさんの選手が泳いでいるわけです。

 

それが、優勝が決まった瞬間・・・。

池江璃花子、5冠達成!!!」

 

はぁぁぁぁああああーーーー!?щ(゜Д゜щ)

それより先に、言うことあるやろーーーーがっ!!!

 

と。

 

もちろん、偉業を達成された池江選手は凄い!

でも、池江選手以外の選手のご家族は、どう思われるでしょうか・・・。

 

と、ふと思っちゃいました。

まあ、あまり気にされてないかもしれませんけどねー(笑)