まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

5年ぶりの参戦!日本人の悲願、凱旋門賞!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

やー、パリの地がわたしを呼んでいるわっ!

一度、エッフェル塔のような高いヒールで、

シャンゼリゼ通りを練り歩いてみたい!

 

大阪梅田にあるセレクトショップ

「World Shop」のスタッフ、大吉せんせいです♪

 

 

先日、中野オーナーと奥さんの理恵さんが、

イタリア旅行に行かれたのを聞いて思いましたー!!!

 

わたしもヨーロッパ行きたい!

特にパリに行きたい・・・!!!

 

わたしのパリに行きたい!は、ふつーの女子とは違うかも・・・。

「現地で凱旋門賞を観戦したい!!!」

 

今年も、クリンチャーが凱旋門賞にチャレンジします!

馬主はノースヒルズ前田幸治氏、

ジョッキーはもちろん、世界の武豊!!!

 

やっぱりみんな、期待しているんです!

日本産馬が、日本人ジョッキーを背に、凱旋門賞を制覇するところを・・・!

 

今年もそのチャレンジに、

心の底から応援したいと思います!!!