まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

昭和生まれの青春だ!心があの頃に戻る「SUNNY」

どーもー!(。・∀・)ノ

 

わたしもあんな女子校に憧れた!

心は今もキラキラ輝く女子高生!

 

キラキラのアクセサリーもたくさん置いてます!

セレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです♪

 

女å­é«çã®ã·ã«ã¨ãã

 

思わず、自分の高校時代を思い出しちゃいました。

篠原涼子広瀬すず主演の「SUNNY」

 

音楽もファッションも、さすがに自分の世代とは違いましたが、

一緒に見に行ったかたがその世代のかたで、

めちゃめちゃ感情移入してました!

 

作品のなかで、小沢健二さんの曲に乗って、ダンスを踊るシーンがあるんですが、

そのかたは、帰り道に早速、その曲をダウンロードしていました(笑)

 

わたしも返ってYouTubeで調べたくらいだし、

きっと、どストライクの世代のかたには、たまらんかったんでしょうなー!

 

アラフォーの皆さんは、是非是非見てみてくださーい!(。・∀・)ノ