まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

安室奈美恵さんの引退

どーーーこへーーでーーもーーー

つづくーーーみちがあるーーーー・・・。

 

どーも!!!

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです♪ヽ(≧∀≦)ノ

 

æ²ç¸ã®ãã¤ãã¹ã«ã¹ã¨é空

 

安室ちゃんが引退しちゃいましたーーー泣

もっと、もーーーーーっと、たくさんライブ行きたかったーーー!!!

 

15歳から25年間、本当に長い間トップで走り続けて来た安室ちゃん。

きっと、今までのんびりすることなんて、なかったでしょう。

 

もっと、その素敵な歌声を聞かせて欲しかったけど・・・。

今はただ、ゆっくりと休んでください。

 

そしてまた、いつの日か。

I'll be there...