まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ラスベガスで散った村田選手

あああーーーっっっ!!!

恐れていたことが、起こってしまったーーー!

しかも、知らないうちに・・・(泣)

 

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

Empty boxing ring surrounded with spectators. 3D illustration

 

そっかあ・・・。

ラスベガスだと、日本時間ではお昼になっちゃうんだーーー!!!

 

あの、WBA世界ミドル級王者の村田諒太選手が、

ロブ・ブラントとの防衛戦で負けちゃいましたーーー!!!

 

・・・ううう。

いやでも、本っっっ当ーーーによく頑張ったよーーー!!

 

「日本人はミドル級では通用しない」

と言われる中、ここまで頑張ってきた!!!

 

進退については未定だそうだけど、

これからのこと、ゆっくりと考えて欲しいですねー!!!