まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ジュリーのドタキャン騒動について

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

きっと会場を満員にはできない、大吉せんせいです!(笑)

 

ãããã¾æ°é½å¿ï¼ç俯ç°ç©ºæ®

 

ライブをドタキャンしたことで騒動になった、

ジュリーこと沢田研二さん・・・。

 

素人のわたしからするともう、

1000%、沢田研二さんに非があるのかなー・・・

なんて思ってましたけど、

ワイドナショーのまっちゃん(松本人志)の話を聞くと、

そういうわけでもないみたいですねー汗

 

これは、イベント会場の仕事をしている友達から聞いた話なんですが、

会場に人を集めるのは、前に立つ人の人気だけではなく、

イベンター側の集客力によるものなんだそうです!!

 

んんー、なるほどぉぉぉおおお〜〜〜!

色々と勉強になるなあ・・・。

 

ん!?

じゃあ、アーティストの人気って・・・何で測るんだろう!?