まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

東京オリンピック出場を目指す本田圭佑と森保一監督①

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

最強の12番目のサポーター、大吉せんせいです!

 

・・・だから、東京オリンピックのチケット、

おくれよーーー!!!!!

 

Olimpyc Stadium. Kyiv, Ukraine

 

・・・失礼しました(笑)

 

オリンピック出場をオーバーエイジ枠で目指すことを公言した本田圭佑選手!

 

最初は正直、森保一監督としては、

「んんー、やりにくいなーーー」

って、思ってたんじゃないかな〜・・・なんて思ってました!

 

だって、オーバーエイジ枠には、枠に限りがある。

もちろん、その枠を決めるのは、監督である森保一

ただでさえ、代表選手を選ぶときには、賛否両論あるでしょう!

・・・にもかかわらず、本田圭佑選手のこの発言!(笑)

 

しかし、それに対する、森保一監督の意見は、

「心強いし、ありがたい」

と。

 

・・・神か!?

 

と、思いました。(つづく)