まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

東京オリンピック出場を目指す本田圭佑と森保一監督②

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

eスポーツが正式種目になったら、

ハイパーオリンピック

で出場を目指したいと思っています(笑)

 

Olympic.

 

本田圭佑選手が、

オーバーエイジ枠で東京オリンピック出場を目指す、

と発言したことにたいし、森保一監督は、

「心強いし、ありがたい」

との発言!!!

 

ただ、よく考えると、

選手としての経験だけでさえ豊富な本田圭佑選手!

 

さらにさらに!!

クラブチームのオーナーとして、

またまた、起業の社長としても経験豊富な本田圭佑選手が、

オーバーエイジ枠で代表に入ることは、

【日本代表が勝ち進む】

という上では、とても心強いことなのではないか!

 

・・・と、気づかせて頂きました!

 

なるほどなーーー!!!

いや、森保一監督が、そう思って言ったかどうかはわかりませんけどーーー!(笑)