まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

またまたご馳走になっちゃいましたーーーっ!!in 福島

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

雑食系女子の大吉せんせいです!^_^

 

f:id:worldshop_05:20181107210706j:plain

 

・・・だって、何でも好きなんだもん(笑)

 

 

 

またまた、

「MAKANA」のオーナーである、中野祐治さん、理恵さん夫婦に、

ええとこ連れてってもらいましたーーーっ!!!

 

今回、連れてって頂いたのは、

大阪の福島にある「炭味屋」さんというお店!

 

f:id:worldshop_05:20181107210714j:plain

お店の壁には、びーーーっしりと芸能人の色紙が!!!

あのひとも!なんと、あのひとまでっっっ!!!(笑)

 

こういうお店には、芸能人のかたが来ても大丈夫なように、

ちゃーんと個室が用意されてました!

・・・いつか、個室予約してみたいぜっ!!!

 

お腹も気持ちも大満足!!!

ほーーーんとに、ありがとうございますーーー!!!

 

f:id:worldshop_05:20181107205534j:plain

わたし、もうちょっと、頑張ってはたらきます!(笑)