まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

とくダネ!の小倉氏が長期休養・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ああー、学生の頃、実家で毎朝見てたなあ・・・。

あの小倉さんが、がんのために長期休養に入ることになったそうですー。

 

Teddy bear sick in the hospital

 

公表しているのは膀胱がんだそうなのですが、

膀胱以外にも、前立腺、精のう、リンパ節なども摘出するもよう・・・。

どうやら、手術が上手くいっても、そのあとのリハビリに時間がかかるようです。

 

あの、元気いっぱいだった小倉さん・・・。

いろいろと疑惑はあったものの、そんなこと吹き飛ばすくらい元気だった。

 

1日もはやく、お茶の間に戻ってきて欲しいですねー!^_^