まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

元モー娘。の吉澤ひとみさんに有罪判決!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!!^_^

 

Stage, concert light.

 

いやあ・・・やっちゃいましたねぇ・・・。

酒気帯び運転でひき逃げをした、元モーニング娘。吉澤ひとみさんが、

懲役2年、執行猶予5年の判決を言い渡されました。

 

酒気帯び・・・どころか、泥酔状態で運転・・・。

子供もいるのに、ちょっと踏みとどまらなかったのかしら・・・。

 

にっぽんのみらいは、

WOWWOW WOWWOW〜!ヽ(≧∀≦)ノ

・・・って、歌ってたなあ〜汗

 

まず、それぞれの未来をしっかりと考えないとですねー・・・。

まあ、私もですけど。