まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

元日本代表の小笠原選手が引退・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

私の辞書に引退という言葉はない、大吉せんせいです!^_^

 

Soccer design

 

始まりがあれば、いつか終わりは来る・・・。

 

鹿島アントラーズを長年引っ張ってきた、

小笠原満男選手が、今シーズン限りで引退することを発表しました。

 

 

小笠原選手といえば、

職人のような寡黙なイメージが強かったんですが、

ベテランになってからは、積極的に若手を引っ張っている姿もよく目にしました。

 

これからどうするかは発表されていませんが、

クラブはポストを用意する予定とのこと。

 

いつか鹿島アントラーズを引っ張る姿を、

見てみたいものですねー^_^