まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ななな、なんとさっしーが卒業!?どうなるAKB!?

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

いつでもセンターの大吉せんせいです!^_^

 

・・・こ、心はね!

いつでもそういう気持ちでいるってことよ!💦

 

Golden microphone on stage during the concert

 

最近、乃木坂や欅坂に押され気味(・・・と思っているのはわたしだけ!?)の、

AKB48ですが・・・。

 

なんとなんと!

ここに来てさっしーが卒業を発表!

4月28日の横浜スタジアムが最後のコンサートになるとのことです!!

 

まあ、ぶっちゃけそーーーんなに、

女性アイドルに興味あるかって言われたらないんですが、

さっしーとなると別!

・・・ってポジションまで、行ってしまってますよねー!?

 

果たして、さっしーに変わる中心メンバーがAKBから出てくるのか!?

と、こんな時ばかりは心配になりますね!