まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

日本、アジアカップ戴冠ならず!カタールに敗れる

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

ãªã¼ãã¼ããã

 

カタールのアルモエズ・アリ選手のバイシクルシュートが、

日本ゴールに吸い込まれたとき、

「えええええーーーっ!!!!」

と、大声で叫んじゃったのは、わたしだけじゃないでしょうー!💦

 

思えば、あそこで一気に空気を持っていかれたような気がしますねー!

 

後半の追い上げも虚しく、3−1でカタールに敗れた日本・・・。

ただただ、けが人が多く、ベストメンバーで望めなかったことも事実!

 

カタールへの貸しは、次のコパ・アメリカで返しましょう!!!