まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

福山雅治さんが50才記念ライブ!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

 Jubelnde Menge bei einem Konzert

 

こーーーんなカッコイイ50歳はいない!(笑)

 

福山雅治さんが、2月5〜7日の3日間、

横浜アリーナで50歳記念ライブをおこないましたーーーっ!!!

 

・・・大阪でやってくれーーーい!!!(泣)

 

いやー、カッコイイ、カッコイイと思っていたら、

ましゃももう50歳なのかぁーーー・・・。

 

去年は「結婚」という、

ファンにとっても、自身にとっても大きなイベントがあった、ましゃですが・・・。

 

よりいっそうの活躍を、楽しみにしておりますーーー!!!