まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

銀魂!!感動の最終回・・・ならず!(笑)

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

・・・実は、実写版、見に行きました♪

 

å°æ±æ¸

 

そかそかー!!^_^

ついに銀魂が最終回を迎えるんやなぁーーー・・・。

 

なーーーんて、思っていたら!!!

まさかの最終回、先延ばし!(笑)

 

しかも、2回め!!!(爆)

 

当初は、去年の9月15日で最終回だったはずが、

完結することができず、少年ジャンプの特別増刊で、

続きを描いて終わらせるはずだった・・・。

 

が!!!

今回も終わらず!(笑)

 

まあでも、銀魂らしくていいかーって意見が多いみたい。

まあ、集英社さんは、それどころじゃないかもしれないけど・・・。

 

あ、でも、これも戦略のうち!?(笑)