まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

意識高すぎ!キムタクのプロ意識!!

どーもーっ!!!(。・∀・)ノ

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!!

 

いやぁぁぁあああ・・・。

キムタクの言葉が、身にしみました・・・。

 

Allergy to dust. A man sneezes because he is allergic to dust. Dust flies in the air backlit by light BANNER, LONG FORMAT

 

フジテレビ「ボクらの時代」に出演した、木村拓哉さんが言ったそうです。

 

「風邪を引くということは大罪」

 

と。

 

 

・・・え!?

 

年始早々、インフルエンザを引いたわたしは、

もやは死刑ですね・・・。

 

その理由はというと、

「テキトーにやる人、嫌いなんですよ。」

と。

 

「僕が現場にいる条件はどの部分も、どのセクションも誰一人として90%の人がいちゃいけないと思う。体調がわるくなっちゃったりすること自体が100%じゃなくなっちゃう。だから、僕は風邪をひくということは大罪だと思う。

 

・・・わたし、今日から意識改革!!!