まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

是枝監督「万引き家族」はオスカー受賞ならず!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

Ladendiebstahl in der Kosmetikabteilung

 

見た見た!見に行きました!「万引き家族」!!

個人的には、安藤サクラさんの演技が、脳裏に焼き付いていますが・・・(笑)

 

残念ながら、アメリアカデミー賞、外国語賞の受賞はなりませんでしたかー・・・。

いやいや、でも、ノミネートされただけでもすごいこと!!!

 

・・・にしても、海外のかたにも、この映画というか、

日本独特の雰囲気が伝わるのかなあ・・・!?

っていうのが、正直なぞではありますが(笑)

 

海外のかたは、一体どういうところが、面白いと思うんでしょうねー!?