まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

フレディ・マーキュリーがステージから転落!?

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

Vector illustration - Queen gold text

 

ミタミタ!こちらも見に行きました!

ボヘミアン・ラブソティ」

 

こちらは、映画の内容が面白かった・・・というよりは、

クイーンのドキュメンタリー番組を見ているような感覚でしたねー。

 

で、その映画で主演男優賞を受賞した、ラミ・マレックさんが、

何とステージから転落!!!

医療スタッフが駆けつける、大騒ぎの事態となりました!

 

幸い、軽症ですんだとのことで、本当に良かった・・・。

本人も緊張していたのでしょうかねー。

「(トロフィーを手にして)これが今、自分の手の中にあるなんて想像できなかった」

と話していましたからー。

 

・・・にしても、フレディにめっちゃ似てましたね!(笑)