まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついにこのときが来た!◯歳下の男の子がサッカー日本代表に!!

どもーっ!ヾ(o´∀`o)ノ

ポジティブシンキングだけなら日本代表入り間違いなし!

 

しまんちゅなら「なんくるないさー」って毎日言ってるはず、

シャルムレクランのスタッフ、大吉せんせい♀です♪

 

 

最近、目を覆いたくなるようなニュースが多い・・・。

もうちょっと、いいニュースも取り上げてくれればいいのに・・・。

 

なんて思ってたら!!!

 

来ましたねーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

17歳の久保武英選手が、サッカー日本代表入り!!!

 

Soccer player kicks the ball on the soccer stadium. He wear unbranded sports clothes. Stadium and crowd made in 3D.

 

A代表ですよ!

A代表!!!

サムライブルーですよ!щ(゜Д゜щ)

 

あの、長友佑都本田圭佑はもちろん・・・

クリスティアーノ・ロナウド

リオネル・メッシ

と一緒に試合するってことですから!!!

 

 

「いやーもう、気がつけば、

高校球児たちが年下になっちゃってるんだねー」

 

みたいな話とは、わけが違いますから!!!

 

・・・何を言ってるんだろう!?汗

 

いやー、でも、子供の頃から注目されていた久保くんが、

順調に成長を遂げているようで、本当に嬉しいですねー!!!

 

バルセロナを退団することになり、

日本のJリーグに入団することになったときには・・・

Jリーグが久保くんを潰しちゃったりしないだろうか!?」

なんて、思っちゃいましたからーーー!!!

 

久保くんだけでなく、レアル・マドリードに所属している中井くんを始め、

色んな選手が出てきているサッカーを見ると・・・。

 

日本の将来が楽しみですね・・・!!!

 

・・・なーーーんて、セルジオ越後さんみたいなことを言ってみた(笑)