まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ヤクルトが半世紀ぶりに更新した記録とは!?

どーもーッ!o(*>▽<*)o

 

正真正銘、阪神ファン!!

パジャマも虎柄(?)の大吉先生です!🐯

 

Great tiger male in the nature habitat. Tiger walk during the golden light time. Wildlife scene with danger animal. Hot summer in India. Dry area with beautiful indian tiger, Panthera tigris

 

わたしは根っからの関西人!

なので、ヤクルトスワローズの選手といえば、

トリプルスリーの山田選手

メジャーから復帰の青木選手

・・・くらいしか、思い浮かびませんが。

 

あ!あとは、

セクシーな衣装で始球式してる、

磯山さやかさん

くらいかな!?(笑)

 

Beautiful young female in cap, sunglasses and swimsuit hold slice of watermelon and looking away while standing on yellow background. Copyspase

 

でもでも、さすがに心配しました!!

何がって・・・。

 

ヤクルトの16連敗ですよ!!!

 

点差が大きくなることは、たまーーーにありますよ!? 

0-16 で、負けちゃうとかね!

 

 

でも、今回は違いました・・・!

16連敗!!

・・・16連敗って!!!

 

知ってます!?

16回連続で負けることですよ!?

 

 

もうこれ、阪神ファンなら・・・

ヤジられる、とかっていうレベルじゃないですよ!?

試合後に待ち伏せされる、とかってレベルじゃないですよ!?

 

暴動起こってるレベルです!!!

 

uprising of the people against powers

 

いつもは優しいスワローズファンも、

今回ばかりはヤジが飛んでいました!

 

次期監督を誰にするか、

なんてことも言われました!

 

しかし・・・。

16連敗で、ようやくストップ!!!

 

これには、ヤクルトファンのみならず、

プロ野球ファン全員が、

「ほっ」

としたんじゃないでしょーか!*1

 

いやいや、ほんとーに良かった!!!

 

阪神とは敵になりますが、

ここからの巻き返しに期待したいですねっ!! 

 

 

*1:´∀`*