まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

抜け目ないぜっ!アパホテル!!

どーもーっ!!*1

いつかわたしも・・・。

自分の顔写真をプリントしたうまい棒を発売してみたい!(笑)

コラボ企画、24時間受付中の大吉先生です!✋

  

相変わらず、外国人観光客に大人気のニッポン!!

 

大阪だけかなー!?

って思ってたら、先日東京に行っても・・・外国人だらけ!∑(°□°/ )/

 

深夜のドンキ、レジに並ぼうとすると・・・。

 

外国人

外国人

外国人

日本人 ←わたし

外国人

 

みたいな状態!(笑)

これも大阪と同じだ!!

 

 

でも、その外国人観光客のおかげで、

日本じゃどこのホテルも満室状態だそうで!

 

最近じゃあ、ホテルの建設中現場をよく目にしますねー!🏗

とりわけ、よく目にするのがアパホテル!!

 

[åèç] å¹å¼µãã¤ã¿ã¦ã³(No.1930)

 

もう、どこ行ってもアパホテル!!

都市に1つずつ、作ろうとしてるんじゃない!?

・・・ってくらい!(笑)

 

まあでも、人気の理由は分かります!

値段は決して安くはないんですが、

どのアパホテルに行っても綺麗!!!

 

先日、東京へ行ったときに、

アパホテルを利用させて頂いたんですが、

ロビーもお部屋も清潔感があって、

心地よい(*´ω`*)

 

部屋のアメニティも充実!

使い捨てスリッパにインスタントコーヒーなど、

「これあったらいいのになー」

ってものが、全部揃ってるんです!!

 

 

はー♪(〃∀〃)

って、お部屋でゆったりしていると、

あら、ここにも引き出しが??

 

ふと引き出しを開けると、

 

「(アパホテル)マンガで学ぶ成功企業の仕事術」

 

アパホテルが成功した経緯を、

マンガにしたものが、ちゃっかり置いてありました

 

・・・社長!抜け目ない!(笑)

ついつい、読んじゃいましたけどねー✋

 

なかなかおもしろかったです♪

Amazon でも、ふつーに売ってましたねヾ(o´∀`o)ノ

www.amazon.co.jp

*1:´∀`*