まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

父の日を忘れないで!!!😢

Father's day concept - present, tie on rustic wood background

 

どーもーっ!(。・∀・)ノ

シャルムレクランのだいきちせんせーですぅ〜。

 

気がつけば、もう6月・・・。

今年ももう、半分が過ぎようとしていますねー。

 

世間じゃあ、

山ちゃんが結婚しただの、

山ちゃんバブルが来ただの、

本当にモテる男はどうだの、

言ってますねー。

 

・・・はっ!!

わたし、見てるニュースが偏ってますね💦

 

 

そんな、私みたいに世間のニュースに流されているアナタ!!

何か忘れていませんか!?

 

・・・そう、6月16日の父の日を!!!

 

父の日は、母の日に比べるとプレゼントを送らないひとが多いらしく、

50%以上のかたが、父の日にプレゼントを贈らないそうです!!

 

・・・お父さん、かわいそう!!!(泣)

 

 

んー、なんでなんでしょうねー!?

母の日って聞くと、

「あ!カーネーション買わないと!!」

って思っちゃうのに!

 

Mother's Day

 

父の日となると、

「・・・・・まあ、明日でいいか」

ってなるのは何故!?щ(゜Д゜щ)

 

 

きっと、アレなんじゃないですかね!?

母の日のカーネーションって言えば、

2000〜3000円くらいのお手軽な感じがするのに。

 

父の日は「これ!!」ってものがなくて、

結局、お酒とか、男性者のアクセサリとなると、

「ちょっと値が張る」

って印象がつよいんじゃないんですかねー!?

 

 

でも、お父さんが求めてるものっていうのは、

きっと家族の気持ち。

 

どんなものでもいい・・・とは思いませんが、

あなたがお父さんのために何を買おうか

考えた、その気持ちが、お父さんに届くはずです。

 

 

あなたの貴重な時間。

少しだけ、お父さんのために使ってみませんか!?

 

で、もし「何をプレゼントしていいかわからない」

ってかたがおられれば、私たちにお手伝いさせていただければと思います♪

 

Charme L'ecrin(シャルムレクラン)でも父の日のプレゼントにぴったりの商品を取り扱っています☆


詳細は公式ブログを参照ください♪

 

 

あなたの気持ちに合わせたプレゼント、取り揃えさせて頂いてますよ✋

 

Happy Father's Day Concept, Coffee Mug with Mustache