まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

エンゼルス大谷、1年目にして最大の試練!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

実はわたし・・・。

店番だけでなく、買い出しもできるんです!!!

 

大阪梅田のセレクトショップ、「World Shop」のスタッフ、

2刀流の大吉せんせいです!

 

éç

 

野球ファンにとって、起こってほしくないことが起こってしまいました。

大リーグエンゼルス大谷翔平くんの右肘の靭帯に、

新たに損傷が見つかってしまいました。

 

医者からは、トミー・ジョン手術を勧められたそうです。

んー、なんとも悲しいニュース。

 

今は新人王争いの真っ只中。

さすがに手術をするとすれば、シーズンが終わってからになるでしょうけど、

手術について球団は「本人の意思を尊重したい」とのこと。

 

仮に手術をすることになれば、来シーズンは打者に専念。

それはそれで、いいシーズンになるかもしれませんけど。

 

果たして・・・。

大谷翔平くんは、どんな選択をするんでしょうか。