まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ジメジメした梅雨を楽しくする!おしゃれなレイングッズ5選!!(1)

どもーーーっ!d(ゝ∀・*)

 

どれだけ雨女でも、

「あなたを見ていると、心が晴れ晴れします」

と言われる女になりたいっ!!!

 

心の晴天率日本一を目指す、

シャルムレクランのスタッフ、大吉せんせいです!(o^∀^o)

 

åãããã¦æ­©ã女ã®å­

 

さてさて!!

それでは、さっそく行ってみましょう!

 

雨の日が楽しみになるレイングッズ!!

 

まずは、ストレートに傘!!

雨の日でも、開けば気分が楽しくなっちゃうような傘をご紹介ーっ!

 

 

めっっっちゃかわいいーっ!!*1

とってもカラフルで、とってもキュート!!

でも、どこかレトロさを感じるデザインなので、

子供っぽさを感じないんですよねーーーっ!!!

 

雨の日じゃなくても、

傘を広げたくなっちゃいますーっ!!

 

しかも、同じデザインのレインコートまで販売されているので、

トータルコーディネートまで楽しめちゃいますねっ!!

 

 

 

お次は便利なレイングッズを見ていきましょう!

「雨の日って、靴が濡れちゃうのがやだなー」

って思っている人も多いのではないでしょうか!?

そんな皆さんに、とっても便利なアイテムです✋

普段、スーツのメンズたちにもオススメですよっ!!!

 

 

靴をまるごと、カバーでくるんじゃおうっていう発想☆

シリコンなので、どんな形状の靴にもフィットしてくれます!

収納ポーチも付いているので、

濡れたカバーを持ち歩くこともできちゃいますーっ!!

 

急な雨でもこれなら安心♪

営業で外回りをしているかたなんかにも、

普段使いできるアイテムなんじゃないでしょうか!?(。・∀・)ノ

 

ちょーーーっと長くなっちゃいましたので、後編に続きます!!

 

ジメジメした梅雨を楽しくする!レイングッズ5選!!(2) - まいにち!!大吉先生ーッ!!!

 

*1:´艸`*