まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついにオープン!!ヽ(≧∀≦)ノ

どーも、スタッフの大吉先生です!🐴

 ついに、セレクトショップ「WorldShop」オープンしましたー!!

 

その名の通り・・・

どうせ目指すなら、世界っしょ!!щ(゜Д゜щ)

 

という、オーナーの意思があったかどうかはさておき、

おしゃれな雑貨やアクセサリーなどなど、

【世界】中のアイテムを取り揃えておりますー😄✨

 

オーナーなんて、このお店のオープンのため、

わざわざハワイ🌴まで、買い付けに行ってましたからーーーっっっ!!!(。・∀・)ノ

 

・・・ハワイ、行きたいわん。

 

お店も落ち着いた、いい雰囲気に仕上がっています♪

 

アクセサリーひとつにしても、ちょっと高価なものから、お手軽に購入できるものまで取り揃えておりますよー✨

男性の皆さま、バレンタインデーのお返しに、おひとつどうでしょう!?(笑)

 

なになに!?

どんなアクセサリーをプレゼントすればいいか、分からないって???

・・・それを聞いて頂くために、私たちスタッフがいるんですよー❤(ӦvӦ。)

 

みーーーんな、気さくな😁😁😁スタッフばかりなので、

ぜひぜひ気軽に話しかけてくださいねっっっ

 

これから、どんどん商品のラインナップを増やしていく予定とのことなので、

是非一度、お店に遊びにいらしてくださいねー!!!