まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

どうなるDASH村!?

お酒の魔力とは、恐ろしいものです・・・。

 

æ³¥éãã女æ§

 

わたくし大吉先生は、ほぼお酒呑めませんが・・・。

 

たまーにいますよね!

ふだんはとてもいい人なのに、お酒が入った途端・・・

コロッ!!

と、正確が一変しちゃうひと!

 

きっと、TOKIO山口くんも、そういうタイプだったのでしょう・・・。

 

ジャニーズとしては珍しく、ロックバンドとしてデビュー。

「LOVE YOU ONLY」や「AMBITIOUS JAPAN!!」などのヒット曲も出し、

決して1番ではないながらも、コツコツとバラエティに出演し続け、

今の地位を築いてきました。

 

「これから」の彼らにも、期待したいですね!!!