まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

花より男子どころか、男子より団子・・・。

す、スパム・・・。

f:id:worldshop_05:20180428020035j:plain

オーナーの中野祐治さんが、わたしのこの胸中を察してくださったのかしら・・・。

最近、食い気に勝てないアラサー女子、大吉せんせいです!💦

 

 

こーんな、珍しいニュースを見つけちゃいましたっ!!!

 

mdpr.jp

なんと!!!

花より男子に出演していたF4(ファンタスティック・フォー)が、

松田翔太くんの結婚を祝福するために、全員揃ってたんだってーっ!

 

もう、世代の女子たちは、まじテンアゲ状態!!!

 

テレビドラマが2005年だから、今からもう、13年も前・・・。

わたしは・・・◯◯生だったころだなぁ〜^_^

 

でもまだ、わたしの最終回は来ていない。

ただいま、連載まっただ中よっ!!!