まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

今年の天皇賞はスペシャルウィーク!?

競馬ファンの皆さん、こんにちは!

にわか競馬ファン歴、早10年になりました!

恋も馬券も大穴狙い!大吉先生です!^_^

 

f:id:worldshop_05:20180429081233p:plain

 

今年は直前の4/27に、天皇賞スペシャルウイークが永眠しました。

そして、ゴールデンウイークに施工される天皇賞・・・!!!

 

メンバーを見渡してみると・・・今年は大荒れ予想ですね!!!

ちなみに、わたしの本命は、ガンコです!!(笑)

 

競馬をやったことがない皆さんも、

この機会に、是非どうでしょう!?

 

競馬は、公営ギャンブルのなかでは、

一番、還元率の高いギャンブル

です!

 

ゲームセンターで100円を使うより、

競馬場で100円を使うほうが、

返ってくる可能性もありますよ!!!