まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

今年もついに、ゴールデンウィーク突入っ!!!

ついにゴールデンウイークに突入しました!!

 

今年のGWは9連休!(。・∀・)ノ

海外旅行へ出かける人数は、過去最高なんだとか!

皆さんは、どこかお出かけでしょうか!?

 

 

わたしも、今年は世界中を旅する予定です!

ハワイとか・・・

 

f:id:worldshop_05:20180428020025j:plain

 

アフリカとか・・・

 

f:id:worldshop_05:20180327012225j:plain

 

・・・そう!

店番という形でねっ!!!💦💦

 

あ、いつも自己紹介していたのに忘れてました!

World Shopのエグゼクティブ・スタッフ、

大吉せんせいです!(。・∀・)ノ

 

皆さんのなかにも・・・

「いやいや、9連休なんて取れへんしー!」

とか、

「もちろん仕事です!」

なんてかたは、海外気分を楽しむためにも、

お店に遊びにきてくださいねーっ!!!