まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

まだまだ終わらない!「終わった人」

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

自分の人生、終わったか終わってないかなんて、誰が決める!?

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」で働くスタッフ、

大吉せんせいです♪

 

æ ç»ã¤ã¡ã¼ã¸

 

映画「終わった人」主演の舘ひろしさんが、

このたび、カナダのモントリオール映画祭で、最優秀男優賞を受賞されました!

 

はっきり言って、上映中は興味ありませんでした・・・。

 

しかし、このモントリオール映画祭

前回日本人で最優秀男優賞を受賞されたのが、

鉄道員」の高倉健さん。

 

高倉さんは大スター。私なんかと同じにしないでいただいて…。

とおっしゃっていましたが、映画関係者から同等の評価を得たということ。

 

既に大阪では上映していませんが、

DVDが出たら、いち早くレンタルしに行こうと思いました!

 

他にも、共演者は黒木瞳広末涼子今井翼と豪華。

皆さんも、是非どうぞー!