まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

テニスでベーグル!?大坂なおみ選手の快進撃!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

いやー、ベーグルっていえば、

ベーグル専門店の「BAGEL & BAGEL

くらいしか、知らへんなー・・・。

 

大阪梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

Assorted bagels in a full frame background

 

聞いたことあります!?

「ダブルベーグル」

って!

 

全米オープンテニス第3回戦で、大坂なおみ選手が、

6−0、6−0

で勝利したんですが、相手スコアに「0」を2つ並べて勝つことを、

タブルベーグルというそうなんです。

 

・・・分かります!?

プロの世界で、相手に1ゲームも与えずに勝っちゃうってこと。

わたし、今まで見たことありませんでした!

 

これって、本当に凄いことなんですよ!

 

今の大坂なおみ選手なら、もしかすると・・・。

もしかするかも!!!