まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

わたしの心まで温めて・・・。

皆んな違うから輝くんだ・・・!

どーも、グレイテスト・ショーウーマンの大吉先生です!💃💃💃

 

ヒュー・ジャックマン、かっこええわ〜〜〜🎩

わたしも、サーカスにスカウトしにきてくれないかなー(笑)

 

皆さん、最近は映画見てますかー!?🎬

ここ最近、映画を見ていて思うんですが・・・。

マンガの実写版がめちゃめちゃ多くないですか!?

 

いや、いいんですよ!面白ければ!

けどね、できれば、これだけはやってほしくなかった・・・。

っていう作品が、1つや2つはありません??

 

わたしは・・・マ◯レード・ボーイ🎾の実写版だけは、やってほしくなかった・・・。

だって、わたしの青春だからー!!!

いいもん!観ないからっ!💦

 

ささ!!

暖かくなったり、寒くなったり。

もうすぐ春は来るのかな〜、いやいや、まだまだ春は遠いのかな〜🌸

最近のお天気はまるで、思わせぶりなあの人の態度のようだわ・・・。

 

・・・うう、寒い寒い☃

まだまだ、肌寒いこの季節。ちょっとぬくもりを感じたいなーと思ったら、

ポットの電源をオンにして、こいつにお湯を入れてみましょう♪

 

f:id:worldshop_05:20180308020715j:plain

 

クラムチャウダー♪ヾ(o´∀`o)☕

 

冷たくなったその両手も、風に冷やされたその顔も、そしてあなたの心も。

ぜーーーんぶ一緒に温めちゃいましょう♪

 

わたし、最近寒い日は、ずーっとこれ食べてます♪

コンビニで買ってきたパンをスープにつけて食べるとホント美味しいんです!🍞

ぜひ、一度試してみて〜ヽ(≧∀≦)ノ